バリ島旅行でサーフィン | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど。

先日に俺の友達がバリにサーフィンに行ってきたらしく、昨日飲んでた時にそんな話をしてた!

やっぱり海の透明度とバリ島民の素朴な感じがたまらん。ということで

そいつは移住する!と断言してたわ。

やっぱり南国って良いですよね^^

バリも良いけど、サーフィンするなら、やっぱり俺としてはハワイかな☆

でも今日のみてたらバリも良いかな!なんて思ってしまった俺。

まー、ハワイときどきバリなんていうのが良いのかもね^^

★坂口憲二も推薦する「サーフィンやってみよう!」はここから★




癒しのバリ島ミュージック!バリ島 癒しのCD 伝統音楽
★Balinese Traditional Massage & Spa 3★