FLY OUT(フライアウト) ガールズスノーボードDVD | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

スノーボードの動画も掲載してください!

っていうメッセージが来たので答えてみます。

基本的に女の子好きなんで今回はガールズスノーボードDVDの予告編!

ちなみに本編はこちらのDVDです。

2011 2012シーズンよりスタートするNEWガールズスノーボードDVD
"CANDY"(キャンディー)製作による「FLY OUT 」


結構楽しげな感じと可愛い女性がたまりません(爆)

サーフィンも良いけど、これからの季節はスノボーも良いかもね!

たまに載せていくことにしますわ!

★出会って即日キスを実現し、心を乗っ取る極悪裏技を知りたい人は⇒クリック★




スノーボード ウェア レディース
スノーウエア ガールズ 女性用
tall tee トールTスノーボTロング





$サーフィンが上達する動画ブログ


$サーフィンが上達する動画ブログ