坂口憲二 サーフィン紀行 inタヒチ エンドレスウェイブ VOL.9 | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

花金です♪

やっぱりテンション上がりMAXです!

サラリーマンはそう思う日ですよね^^

週末目前に酒を飲むもよし、明日のサーフィンに備えて寝るもよし。

なんでも出来るのが花の金曜日。

合コン行くもよし(笑)

最近は草食系が流行っているけど、実際に女性が彼氏にしたいのはある程度肉食だとか・・・。

よくわからん。

ということで、意味はありませんが、

まだまだ、坂口憲二 サーフィン紀行 inタヒチ エンドレスウェイブが続きます!

★モテない人生から解放されて幸せな人生を過ごしたい人はこちらをクリック★




先着100名様限定企画やってます♪ 
購入時にレビューを書いたらトルコ製グラスをプレゼント!
■サーフィン





$サーフィンが上達する動画ブログ


$サーフィンが上達する動画ブログ