サーフィンUSA'78~ラ・バンバ~夢のカリフォルニア | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど。

あーーーーーー月曜日じゃん。

つーか、もう11月も後半に入ってきたじゃん。

週末は湘南はちょっと波はあったものの寒くてかなわん。昨日はまだ暖かかったかな!

そんな週の初めなんで今日は音楽をどうぞ!

チャリティーライブらしいです。

今、日本全国でこういう動きがあるの良いですね。

全然、サーフィンと関係ないけど、曲が

「サーフィンUSA'78」「ラ・バンバ~夢のカリフォルニア」だったんでなんとなく^^;

ザ・フィーチャーズっていう福島のバンドらしいです。よく知りませんが(汗)すみません。。。

どうぞ!


★サーフィンが最短で上達する方法はここをクリック★




海・波・砂 夏の想い出が甦るナンバーがこの一枚に渚のベスト・ヒット
「サーフィンUSA パイプライン」/ザ・ビーチ・ボーイズ、ザ・ベンチャーズ