レアなサーフムービー サーフィンムービー | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

どうも~

これはレアなサーフィンムービーですよ!

最近はレトロツインなんていうサーフボードが一部流行ってますが、これは当時のレトロツインがそのまま出てきてますからね! 

ちなみに俺もレトロツインを今年買いました^^;
結構、小回りがきくし、テイクオフも早いから良いですよ。

なんてことより、今日の動画はほんとうに中々見ることも出来ないし、見つけるのも結構苦労した感じがする。トム・カレンなんかも出ているし、もう亡くなっているマイケル・ピーターソンやマーク・フーなんかも出ているサーフムービー(サーフィン映画)なんですよね。

いや~、すげー懐かしいな~!


★サーフィン初心者脱出プログラムはここをクリック★




CURREN trials to title
トムカレン サーフィンDVD / dvd9170