坂口憲二 に遭遇! 四国でサーフィン | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

こんにちわん。

なんか今日のは素人っぽい静止画なんですが、それがなんとも面白い!

ついついコメントが画面に出るのを読みいってしまう感じですね^^

しかも坂口憲二に遭遇しているし^^;

サーフィンやっているとたまに芸能人と会うときがあるよね。

偶然がなんとも良いもんです!

僕は千葉で坂口憲二に会ったことがある。

もとい、見たことがある・・・。


★坂口憲二も推薦する「サーフィンやってみよう!」はここから★




「この夏は忘れない」「海から見た、ニッポン」のスタッフが送る!
俳優・サーファー『坂口憲二』のサーフィンドキュメンタリーシリーズ!
The Legend of Surfing(ナビゲーター:坂口憲二)