ビッグウェーブでサーフィン | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

ビッグウェーブ怖ぇーーーーーー

サーフィンしていると大きい波を求めるようになるけど、こんなでかい波は怖い・・・・。

うーん。もう俺も20年近くサーフィンしているけど、それでもこれは嫌だな・・・。

まー、でかい波に乗ることだけがサーフィンじゃないからね。

自分の力量にあった波に楽しく乗ることが1番^^


★坂口憲二も推薦する「サーフィンやってみよう!」はここから★



ビッグウェーブつながりで(笑)


ビッグウェーブが印象的な セーラビッグウェーブロング 耐熱 wig051
ゴスロリ♪ロリータ♪パンク♪コスプレ♪コスチューム♪メイド