ノートパソコンGET!!! | ★THE USA SURF★SHONAN★

★THE USA SURF★SHONAN★

  ”KUGENUMA FUNEMAE”

ノジマにてノートパソコンGETしました。レジでなんと50名様で1人に当たる¥10000ー当たっちゃって最高にHAPPYです。
このパソコンで来年は宮崎トリップ、そして、海外トリップもリアルタイムでお届けできます。
しかし、私は、まだまだアナログなので苦労も多く、しょっちゅうパニックに陥ってしまいます。少しずつ勉強してちゃんと使えるようにしないと・・・・

ところで今日もなんとか波乗りできてました。さすがに明日は厳しいと思います。
31日は多少できると思うので明日のうちに用は済まして大晦日に今年の波乗り納めしましょう!!!