早起き! | ★THE USA SURF★SHONAN★

★THE USA SURF★SHONAN★

  ”KUGENUMA FUNEMAE”

 

12月15日12月15日真夏のオーストラリア行きを来週に控えた海沙は、朝ーから空いてる時間を狙って貪欲にサーフ!!!

ここ2日間午前中はムネ~肩位で風も合い良い波でクタクタです!!!

 

今日も朝から良い波でした。朝一はさすがに寒く海はガラガラです。僕をはじめ寒さに弱い人達は9時~10時くらいからのセッション!「どうだったの朝は?」と質問すると「朝一はサイズももっとあった!!」と誇らしげに言われちゃいました凹。この時期は特に朝は辛いです。夕方もだけど・・・
やっぱり良い波乗りたければ朝一来ないと駄目なんだとわからされた1日でした。