【サーフィン】部原でウインターストーム満喫 | ☆大自然の遊び方研究所「デルラボ」☆

☆大自然の遊び方研究所「デルラボ」☆

海の写真、サーフィン、パドボフィッシング、スタンドアップパドルボード、ルアーフィンシングの情報を千葉から発信中!

昨日は今年7回目のサーフィン

まず向かったのはシークレットポイント。 潮が多くいまいち。

鴨川方面も見に行こうと車を走らせると
通行止め。

そして向かったのは部原!

到着するとバシバシいい波が入ってる。
駐車場も満車。

なんとか停めらました。

海はオフショアが強めながら面はよくときおり形の良いビッグセットも入るなかなかのコンディション(p^-^)p







ゲットはかなりハードでしたが、少しピークから外したとこにくるセットを集中的に狙い大満足のサーフィンができました!

MAHALO