おはよう、さらんへ。
今日は昨日より寒くないと思った。
明日は土曜日ルンルン。
どっかトリップいきたい。
朝7時。
まだ潮多めだけど、
できそう。
昨日より波あり。
そして人なし。 ぃよし。
入ったばかりはコシくらいの波もきました。たるいけど。
帰りにチェッキング。
しゃばんしゃばん。でした。
最近のストレッチのテーマ 「 15年物 」。
おはよう、さらんへ。
今日は昨日より寒くないと思った。
明日は土曜日ルンルン。
どっかトリップいきたい。
朝7時。
まだ潮多めだけど、
できそう。
昨日より波あり。
そして人なし。 ぃよし。
入ったばかりはコシくらいの波もきました。たるいけど。
帰りにチェッキング。
しゃばんしゃばん。でした。
最近のストレッチのテーマ 「 15年物 」。