おはよう、さらんへ。 


今日は昨日より寒くないと思った。


明日は土曜日ルンルン。

どっかトリップいきたい。



シンバライフる

シンバライフる

朝7時。

まだ潮多めだけど、

できそう。

昨日より波あり。

そして人なし。 ぃよし。

入ったばかりはコシくらいの波もきました。たるいけど。

 
シンバライフる

シンバライフる

シンバライフる

シンバライフる



帰りにチェッキング。

しゃばんしゃばん。でした。

きびしい。
シンバライフる

シンバライフる  



最近のストレッチのテーマ 「 15年物 」。