11.4おはよう。昨日は結局ノーサーフ。今日は昨日よりうねりッ気がありました。引けばいつもの場所でできそうだったけど。西でシャクッと。スネヒザくらい。セットは何とか乗れました。明日も同じとこでやろっと。ぢゃぁ、の。 ホットジェルいいに。 うっふーん。