おはようございます。祝日。
ぼくは今日も仕事です。
今朝の波は スネヒザ。 たまにダラダラのスープです。
テイクオフはできそうだったけど、乗れそうな波がなかったのであきらめました。
もっと引けばシャバシャバな波が割れそうです。 上げはじめとかどうかな。
またあとでチェックしに行こ。
では軽くおやすみなさい。
ぼくは今日も仕事です。
今朝の波は スネヒザ。 たまにダラダラのスープです。
テイクオフはできそうだったけど、乗れそうな波がなかったのであきらめました。
もっと引けばシャバシャバな波が割れそうです。 上げはじめとかどうかな。
またあとでチェックしに行こ。
では軽くおやすみなさい。