おはようございます。祝日。


ぼくは今日も仕事です。


今朝の波は スネヒザ。 たまにダラダラのスープです。
テイクオフはできそうだったけど、乗れそうな波がなかったのであきらめました。
もっと引けばシャバシャバな波が割れそうです。 上げはじめとかどうかな。

またあとでチェックしに行こ。


では軽くおやすみなさい。