おぱようございます。
今朝は思ったよりさいずがありました。低気圧スエル。
けど、かぜがつよかったです。ふゆっぽいゼーカーです。
では今週もがんばりません、でもあきらめません。
なにを?
前に好きだった言葉、がんばらなくてもいいけど、あきらめてはいけない。
誰かが言ってました。
おぱようございます。
今朝は思ったよりさいずがありました。低気圧スエル。
けど、かぜがつよかったです。ふゆっぽいゼーカーです。
では今週もがんばりません、でもあきらめません。
なにを?
前に好きだった言葉、がんばらなくてもいいけど、あきらめてはいけない。
誰かが言ってました。