おぱようございます。


今朝は思ったよりさいずがありました。低気圧スエル。

けど、かぜがつよかったです。ふゆっぽいゼーカーです。


でかいのでこれくらい。でもワイドか速いか。 
シンバライフる

シンバライフる

シンバライフる

シンバライフる

シンバライフる

シンバライフる

シンバライフる

シンバライフる

シンバライフる

シンバライフる

シンバライフる

シンバライフる

シンバライフる  


では今週もがんばりません、でもあきらめません。


なにを?


前に好きだった言葉、がんばらなくてもいいけど、あきらめてはいけない。


誰かが言ってました。