海入ったあとにとったよ。
ウェットのままでとってたら寒かった。
水野真紀きれいだなぁ。
まこまこまこまこ。
のせちゃったよ。
きょうは写真の中にうめちゃんがいませんでした。
写真を見ててもみんなうまいので勉強になります。
センキュー。
UGカップいい波だといいなぁ。
楽しみだなあ。
いい天気でいい波だったらさいこーだね。
海入ったあとにとったよ。
ウェットのままでとってたら寒かった。
水野真紀きれいだなぁ。
まこまこまこまこ。
のせちゃったよ。
きょうは写真の中にうめちゃんがいませんでした。
写真を見ててもみんなうまいので勉強になります。
センキュー。
UGカップいい波だといいなぁ。
楽しみだなあ。
いい天気でいい波だったらさいこーだね。