10月28日。木曜日。 前。きょんばんわ。 もう5時です。いちにちはえーよ。 いまはビールとイカくん。 今朝の波。6時。 薄暗い。 では少しだけコメントをいれさせていただきます。 ねっころがってとりました。 うそだよ。 もうブンッブンだに。 すいません。 あし。 アッシの足です。 すいません。 おおー。 このショットよくね? おれカメラマンになろうかな。。 ちゅいまちぇん。。 うめぇ まじうめぇ しゃすんのとうりいい波でてました。 ララララララ ララララララ ビールおかわり。 あー あしあし。