初めましての方もそうでない方も

どうも、こうへいです!

遂に話題の渦中にある

超大型案件がようやく公開が出来ます。

月間1億7000万PV!

ユニーク3000万人の
秘密を公開できるようになりました。


今すぐどうぞ!
↓(僕の対談も入っています笑)

皆様のおかげで現在のランキング。。。

感謝、感謝!!
応援、宜しくお願い致します



{99E913EB-71E5-41DE-8F88-FA1A915F51E7}

先週末のオフは日頃お世話になっている方々を

両国にある

『両国テラス』

に招待して、家族ぐるみのバーベキューを開催。

{5F434CF9-4E32-4BC0-9E9B-EA473C990120}

{B3A98B1F-5413-400F-9ED1-688EE1C617B1}

{872A1B49-1AFD-4203-9AFF-301D086B75B9}

美味しい食材を家族で囲みながら

とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

家族にとって、自分の旦那が

『誰と何をしているのか?』

ってすごく気になる部分だと思いますし、

知らない事で、色々と不安な思いをさせて

しまう事もあると思っています。

そんな気持ちもあり、

日頃、公私ともにお世話になっている方々を

招いて家族ぐるみで楽しい時間を過ごしたかった

わけです。

{14CFDB53-6FB2-4BEC-B1AF-4F0E425EBE7E}

{02C6EBD2-E365-4906-8CE8-6ACF5075925F}

夕方から夜にかけて本当に盛り上がりました。

うちの妻も意気投合出来る奥さまが増えて

喜んでいましたし、

男性陣は今後のビジネス展開にまた意欲を

持つ事が出来ました。

限られた時間をどのように使うかで

またその後の結果に直結してきます。

今回のファミリーBBQは大成功となりました。

次回はキャンプでもしたいです。




最後まで読んでくれて
ありがとうございます。


最後にポチッと
応援、宜しくお願い致します。

下記よりリブログも大歓迎♬♬