今さら4月平均
術後 最高値😱


そしてGWで当然増えた体重を
調整中



GW
実家へお泊まりの帰りに
久しぶりにこちらへ

湘南移住前によく行った弁慶
私は
とん塩ラーメン 油多め(油は別盛で来た)
これこれっ‼️

初めて頼んだチャーハン
チャーシューたっぷりの
弁慶らしい印象
しっかりめのお味

旦那様はいつもの味噌チャーシュー
ねぎトッピングだったかな?

二人でずっと食べたかった弁慶

旦那様はペロリ(昔は大盛食べてたけど)
私は…
油多めにしといてなんだけど
半分位で油が重い…
美味しいから食べられちゃうけど

前と同じに食べられると思ったらだめなのね
今度は油少なめで
最後までおいしくいただこう

旦那様は
例に漏れず
夜お腹がぴーになりました



RIZAPに通い始めて始めたこのブログ
すでにダイエットブログとも程遠く
更新も月に1,2回
営業的なフォローが増えるばかり
元々ダイエットと他の事、主にサーフィンの事と分けていた
もう一つのブログと一つにする事にしました。

こんなただの記録ブログに長くお付き合い頂いた皆様ありがとうございました。
よろしければこちらでまたお付き合い下さいませ。