旅行から体重が減らず
モチベーションだだ下がり中


ご当地的な物を
ごっそりと買ってきてしまったドクロ
この他にも
お土産のお菓子も消化中
落ちるわけ無い



モチベーションだだ下がり中で
さぼった4日間

ナイフとフォーク食事記録ビール

7時半 
ライト牛丼 シーザーサラダ 豚汁

12時 お寿司懐石弁当

17時半 ご当地カップラーメン
博多の辛子明太子と高菜で音譜
大砲ラーメン
今度福岡に行ったらお店で食べたい‼️



 
8時 酢の物 辛子明太子 高菜
ご飯 納豆 なめこ味噌汁 梨

16時 ミニ冷やし中華 
酢の物 トマト

17時半
旦那様が
炒飯作って食べてた
翌日分に多めに作ってあった
いい匂いで我慢できず私が食べた



8時 サンドイッチ 梨 豆乳ぐると

16時 コムタンクッパ
このコムタンクッパ
美味しかった‼️ 最後ちょっとしょっぱかったけど
この後 
カールとクッキーバリバリ食べたドクロ



6時半 オオバコ プロテイン

13時 サンドイッチ ボルシチ 
クッキー コーヒーゼリー
頂き物のユーハイムのクッキー
自分では買えない高級クッキー
めちゃくちゃ美味しかったラブラブ
3回で完食してしまったドクロ

15時 旦那様が食べてた
グラタンとハンバーグを味見 半分位


発熱して仕事を3日間お休みした旦那様
私と食事のリズムが合わなかったけど
自分で用意して食べてくれた音譜
食欲が落ちなくて良かった👍️