眠気覚ましに
ちょこっとお煎餅食べたり
チョコ グミを食べたりしながら
ロングドライブ

休憩でご当地グルメを半分こ




ナイフとフォーク食事記録ビール

9時 宮島SAで

どろあめソフト 宮島コロッケ
濃厚ソフト‼️
どろあめ めちゃくちゃ美味しかったラブラブ
揚げたて宮島コロッケも👍️



11時 美東SAで
美東ごぼうの粉末を練り込んだ
美東ごぼううどん
ぴんくのは削りかまぼこ
萩、井上の夏みかんわかめご飯
お出汁もうどんも美味しかったラブラブ
広島牡蠣フライ



13時 モテナス基山
友達が興味皆無だったむっちゃん万十に
飛び付いてくれた旦那様
似た者夫婦で良かった


15時 ホテルでとりあえず🍻 2杯


17時半 長崎新地中華街
老李 長崎中華街 総本店

お通しにヒラス ゴリゴリ‼️

郷土料理 ハトシ





極上チャンポン‼️

旦那様が調べてくれてたこちらで
贅沢に極上チャンポン
生からすみ乗ってる‼️

海鮮の香りの優しいスープ
贅沢な具がじゃまする事なく美味しかったラブラブ

生ビールからの
青島ビール 台湾ウィスキーも飲んだ



夜 
大浴場に体重計があった

47.1㎏だった

まだ旅行初日なのに叫び

ま いいさ