🍱旦那様弁当🍱



 



☀️ 🏝️ ☀️ 🏝️ ☀️



7泊8日ハワイ
旅行中の食事記録

ラウンジで軽く朝食と晩酌を済ませたり


海沿いでバーガー食べたり
街ぶらでハッピーアワーの2$ビールでピザ食べたり
フードコートで晩酌したり
機内食ももちろんしっかり食べた

果樹園見学試食ツアーで
初めて見る果物で満腹になったり
果物で満腹だけど
フリフリチキンは別腹で瞬殺でたいらげたり

旦那様 
2ポンドトマホークを完食したり

知り合いのおうちでBBQしたり
オサレランチに連れていってもらったり
和食朝食頂いたり

フードコートや
ホテル内で済ませたり
最後は空港でデカ盛りナチョスで〆🍺

なんだかんだ
やっぱり食べた食べた

旨かった~
楽しかった~
高かった~叫び

帰国翌日から2泊3日で
旦那様の地元の祭りに参加

旅行前日 45.2kg
帰国翌日 46.3kg
祭り翌日 47.6kg

ハワイでの食事より
祭りの片付け含み3日間の方が増加
 
3日間
おにぎりとかお弁当だったから
やっぱり米メインの茶色い弁当って凄いな
まい泉の弁当も揚げたて天丼も美味しかった😋

祭り後に食べた
塩生姜らー麺!!
塩も生姜も鶏も大好きだから
どストライク!!
めちゃくちゃ美味しかった❣️


週平均

体重は増えたものの
体脂肪は下がり
筋肉量が上がった

しっかり食べて
しっかり動いた2週間だったから


祭りから
1週間調整中グッド!