3日間食事記録ナイフとフォーク

毎朝
オオバコ
青汁レモン酢白湯を飲んでますべーっだ!



前日比 - 0.4㎏ 今月の最小値クラッカー








翌日一緒の休みだと思ってたら
旦那様 急な飲み会得意げ
一人でやけ酒🍻
やけ食い得意げ

前日比 + 0.9㎏ ちゃんと増えた





 

5時半
★オオバコ 青汁レモン酢白湯
★ホットヨーグルト
10時
★オムレツ パクチーサラダ
★クリームチーズブルーベリートースト 
★きのこ菊芋味噌汁
16時
🍻外飲み
大体半分こ
ビール5杯? 
イチゴミルク1杯
腹パン~汗汗汗


前日比 + 1㎏ またまたちゃんと増えた笑笑
こんなグラフ初めて見た叫び 


最小値からの2日で最大値笑笑笑






黄色い花    クローバー     黄色い花    クローバー



茅ヶ崎産のらぼう発見アップ

ブロ友さんおすすめの食べ方
のらぼうのペペロンチーノ音譜
簡単!!
おいしいラブラブ!

下茹で不要
くたっとならず 茎も柔らかいニコニコ

また やろーっドキドキ



のらぼうのお花をアボカドの横へ


2日位で何個か開いた蕾ラブラブ
ちょっと緑とかお花があるだけで
気分変わるよねニコニコ