イエモン25thからもう一週間、
すっかり週一ブログに。
気がつけば5月も終わりそうなんですがチュー
いややわ~、年月がびゅんびゅん
流れていきますわ~涙


昨日、久々に
普段行かない遠くのダイソーへ行くと
私のアンテナに引っかかったお菓子。


クリスプミニ 
バター味&トーストココナッツ味

なんと、1袋でカルシウム700mg、
鉄分7.5mgを摂取できる優れものキラキラ

お味はあまり期待していませんでしたが・・・

美味しいラブラブ


バター味はしっかりしたお味!
ショートブレッドみたいで
少量でも満足感がありますウインク
トーストココナッツ味も
ココナッツの香ばしさが
クセになる美味しさルンルン

製造は
ハマダコンフェクト(株)加古川工場
たぶん国産よね?

カ◎リーメイトや
他の機能性食品より
リーズナブルで美味しい~!

また探して買ってこなきゃ!!爆笑

猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿

やっと聴きましたよ、コチラルンルン


もうね、オリジナルを25年も聴いていると、
アレンジの違和感ハンパないですけど、
2回目以降はかなり
すんなりと耳に入りました。単純な女チュー

ロビンの今の年齢の声質で
犬小屋やSuck of Lifeを
これだけ歌いこなせるのは
素晴らしい!!と、
思いますよウインク

ラママ時代は
悪いけどヘタクソ、
磨かれていない原石でしたから~滝汗