今日は
THE YELLOW MONKEYが
メジャーデビューしてから
25年❗

1992年5月21日日本コロムビアより
1stシングル『Romantist Taste』で
メジャーデビュー。


あ~、四半世紀もたつのか。。。

メジャーデビュー前から
知っているから
もう彼らとの付き合いは
30年だし。。。おーこわっ!ガーン

今日は夢に出てきてくれた
我が永遠の王子様ラブラブギターラブラブ

何故か私の親戚の家に
宿泊しているという
謎のシチュエーションチュー



・・・CD買ってね❤
ってことでしょうか?笑

それよりロビンが何故か
息子の学校の数学の先生という設定で
歌いながら授業をしているという
カオスな夢でした。
お互いの子供の話をしたり、
昔のお互いのナイショ話をしたり、
かなり笑えた夢でした。。
昔のロビンが
私の脳裏に残っているのか、
すごい格好でした。
(ここでは書けません)←アメ限にしようかしら?

あ、アルバム出たのよね!
プロモーション、プロモーション!!


老いてますます盛ん、
お互い健康第一で過ごしましょうね~爆笑