先日株式会社 シェルゥーム 様から

長期モニターさせていただいた

アルファピニ28 EXクリーム

前回から3週間ほど使用しましたので、

今の肌の様子や変化をレポートしたいと思いま~すウインク

 

 

使い始めの頃のレポートはこちら下矢印


 

このクリームを使い始めた時から

保湿力の素晴らしさを実感できました。

 

ハロウィーンの季節、

いつもならお肌が乾燥警報の時期ですが、

今年は

アルファピニ28 EXクリーム

朝夜のお手入れにプラスしたおかげで

肌がしっとり潤っている感じが持続するんですラブラブ


 

毎日使用していくと、

お天気に関係なくいつもお肌が調子良いな~と

実感出来ました。
しっかりお肌に有効成分が浸透している感じがします。

 

クマタケランをはじめとする植物エキスと

60種以上のミネラル、

12種以上のビタミン、

高機能成分の融合によって

肌機能を根幹から再生・修復を
促進してくれます。


 

特にこの乾燥する季節は

目の周りが一番ひどい状態になるんですタラー

 

しかし、今年は朝夜のお手入れで

乾燥による目元の小じわがあまり気にならなくなり

夕方まで目元が元気な感じでした目


 

そしてその他の部分もハリがあるので、

夕方のお疲れ顔も軽減しています照れ

 

高機能美容成分×植物のチカラ

すごいパワーを肌で実感できる

素晴らしいクリームでしたラブラブ

 

素敵な商品をありがとうございましたルンルン

 

 

 

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

EXクリーム スペシャルサイト