先週末のスマステーションで
紹介されてた
アイデア100均グッズ

 

これ!欲しい!!と

 

探してきました~♪

 

ダイソー

 

速乾ヘアドライ手袋

 

 

手袋をはめて

タオルドライのように

髪を撫でながらドライヤーで
乾かすだけで
いつもより早く髪が
乾くんですって!!

 

早速はめてみました。

 

かなりモコモコしてますチュー


 

 

確かにタオルドライしながら

ドライヤーかけると早く乾くと

いうのは知っていましたが、
実際やってみると
やりにくい~ショック

 

これは指の間を髪が通るので

やり易いし、

 
ほんと早く乾く!

 

これ、ヒットだわ~♪

 

 

D様が“これ、THやSPだと千円位で売ってそうだね~”と呟いてました。笑

 

まだまだ暑い日が続くし、

これは嬉しい商品でしたルンルン

 

 

 

 

 

【500名様】ララクラッシュ新商品(杏仁ミルク)モニター募集イベント