もうすぐ梅雨入りかな~と昨日言ってましたが、
その後すぐ梅雨入り宣言でしたね。。。雨

我が家の“アモーレ”息子さんも
お腹の調子もよくなり、元気に登校しましたべーっだ!

さ~て、4日ぶりのおひとり様ブランチを楽しみましょにひひ

半年前位から
私は食前に血糖値の急上昇を抑えるため、
“素焼きナッツ”を食べています。

このたび、
いつも愛用している共立食品株式会社 様から
「焙煎一番ミックスナッツ素焼」 を

お試しさせていただきました!



通常は1ケースで販売:1ケース(150g×4) 販売価格(税込): 3,180 円
賞味期限 180日

コチラの商品は
工場直送便・通信販売限定商品です。

注文を受け付けてからその数のみを丁寧に焙煎するんですよ!
焙煎工場から製造後7日以内にお届けなのでフレッシュ!

ミックスナッツの種類は
アメリカ産アーモンドクルミインド産カシューナッツというベストな組み合わせ恋の矢

これらを植物油、食塩を添加せずに香ばしく焙煎しています。




ナッツの形も焙煎具合もハイクオリティキラキラ
さすが共立食品さんですね!




『健康と美容』のための食べ方アドバイスで
素焼ナッツは 腸の働きが活発になる午前中に食べると良いそうなので
ブランチにいただきま~す!
更に温かい豆乳や牛乳と一緒に食べると、消化吸収も良くなるそうです。




お気に入りのバゲットを食べる前に
素焼きナッツをいただきます!

カリッカリ~~音譜
驚くほどカリッと軽い歯ごたえ!
ふわっと香る風味抜群なミックスナッツです音譜



そして作ってみたかったコチラ、
ハチハニーナッツハチ



軽くローストしたミックスナッツを
清潔な瓶に詰め、ハチミツを隙間なく入れます。

カリカリ感を楽しみたいので、
まずはすぐ食べてみましたべーっだ!



カリカリのナッツとハチミツのマリアージュが最高ラブラブ

段々ハチミツがナッツに染み込んできて
美味しいハニーナッツになるそうです!ニコニコ楽しみ~


そして夜のお楽しみにひひ
美味しい赤ワインとミックスナッツのマリアージュ最高グッド!




・・・と、
四六時中ナッツを食べている私にひひ
天然のサプリメントとも呼ばれているナッツ。
小腹がすいた時やおやつにも
健康にも美容にもよいナッツが最適ですね~!

素焼きのナッツはお菓子作りにも最適!
今度は焼き菓子に挑戦してみたいと思いますニコニコ

コチラ「木の実倶楽部」で通信販売してます~↓
共立食品 木の実俱楽部 新商品


素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございました音譜


共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中



アンケートに答えて!【イミダペプチド配合】アンカ-カプセル 長期モニター募集!!