東京発!送迎付サーフィンスクールのSurf Guide Service公式ブログ


週末サーフガイドのある日、サイズ小さめでも、多くのサーファーがいました。

東京発!送迎付サーフィンスクールのSurf Guide Service公式ブログ


先日土曜日の出張サーフガイドは天気はイマイチでしたが、波は○でしたよ。

サーファーも少なめで楽しめました!

東京発!送迎付サーフィンスクールのSurf Guide Service公式ブログ 東京発!送迎付サーフィンスクールのSurf Guide Service公式ブログ


別日のサーフトリップでは、アオリイカ釣りをやりました。結果は坊主さん。

わたるさん、ありがとうございました。


東京発!送迎付サーフィンスクールのSurf Guide Service公式ブログ


お友達より頂いた、サーファー使用のミッキー

本物素材を使用していてお洒落ですね。



東京発!送迎付サーフィンスクールのSurf Guide Service公式ブログ

朝ごはんのベーコンエッグが偶然お魚さんでした。

なんかとても幸せを感じます。


KEEP SURFING