Gifts☆ | 湘南Bilingual Working Motherの独り言

Gifts☆

私も良く知らなかったのですがGRENADA ISLANDはWorld's Top 10 Beachesに入る場所なのです。

そこへ会社の同僚がVacation行き、お土産をもらった!!

外人で日本語がしゃべれないので、いつも私がお世話してあげてるのだ!

きっと気を使って買ってきたのだろう!うっししし。

いいとこ、あるじゃん、(*゜▽゜ノノ゛☆


GRENADAはSPICE ISLANDとも呼ばれる場所らしい。

よってこーーんな沢山のスパイスが箱に入ってた!!

超かわいくないですかぁぁぁ??



中身☆ 先週シナモン買っちゃったばっかりだけど、まっ、いいっか・・・・音譜



入れ物。

現地のおばちゃんが作ってる姿が目に浮かぶ・・・・


お土産やGIFTはどんなもんでもやっぱりうれしいね☆☆


よっし、これを使ってカレーでもつくっちゃおぉ。