自宅 De ヨガ | 湘南Bilingual Working Motherの独り言

自宅 De ヨガ

家事業務に追われて思うように皇居に参加できない日々・・・。


もちろん、旦那様は「走ってきなよ!」と後押ししてくれるのですが、Gizmoのことを考えるとどうも仕事後は寄り道する事が出来ない。早く帰って沢山構ってあげたいし、お料理も毎日ちゃんと作りたい!


同棲をチョットして、結婚して、自分が意外と家庭的な(?)人間だって気づかされた。

不思議なもんだね。


とはいえ、運動をしていないと精神的に不安定になる私。。。

自宅で出来る事を少し考えてみた!!そう、前からあこがれてた(?)自宅YOGAです。


色々悩んだ末、これを購入。

普通のヨガでは物足りないので、あえて「パワー」を!!

いやぁーこれ、すごいよ、汗かきまくり!!!マラソンとは違った筋肉を使うので翌日は筋肉痛デス。

まだ、ぶっ通しで全部はこなせないほどハード。がんばります!!

コロムビアミュージックエンタテインメント
パワー・ヨガ ~初級編~

激安マット・・・

なかなか良いです!!

リージェント・ファーイースト
リージェント・ファーイースト ヨガピラテスマット パープル 39033