本日部署最後の仕事が終わりました。
音響の仕事をしながら色々と思い返してました。。。
数年間色々な事が起こりながらも何とかやってきました。
自分でもわかってるんですが性格上、行く先々で敵ができるようでm(__)m
言い合いから掴み合いのケンカになった事も何度かあり。。。
その後、誰とも話さない時期があったり。
正直シンドイ事もたくさんありました。
今日は最後の仕事だったので同じ部署のスタッフに挨拶を済ましてきました。
驚いて寂しがってくれる人もいたり、そっけない人もいたり、挨拶される側も色々です。
それもこれも今日で一旦は終了。
新しい部署でも色んな難関が待ってるだろうなぁと思うと気持ちを切り替えないと。。。
そして今日の最後にかける指定曲は井上陽水、奥田民生氏の
「ありがとう」
歌詞が今の自分の気持ちにピッタリだなぁと思って通常より大きめの音量で流しました。
近い人 遠い人 やさしい人 冷たい人 好きな人 嫌な人 みんな みんな ありがとう Yeah! ♬
明日は久しぶりの休みだけど波無さそう。
久しぶりに今からビール飲んでゆっくり寝るか(^^)/
My Homepege
