ちょっと、ブログに間が空きました。
戦ってました
大手組織と
で、
負けました


まあ、端的に言うと、仕事してるうえで納得いかないことがあったので、それを、会社のコンプライアンス部へお伺いを立ててました



まあ、その部署も大して機能していないのか、結局は、現場へ丸投げ



結局、現場同士の人間で話し合い





まあ、話しは平行線と言うか、都合の悪いことは認めず

何故か、事実をねじ曲げて説得してくる



意味不明
それを押し通されると、イチ社員の私はなすすべありません

詳しく書くと、ややこしくなるので割愛します

まあ、これも組織であるし、そこを選んだ自分が悪いのだと言い聞かし、折れてしまいました



まあ、大手の会社員なんてこんなもんです
でも、少し頑張った自分を褒めてあげようと思います

自己満足ブログでした
失礼しました

