293/2024/69フェーズ2の3 | 埼玉 HL サーファー のブログ

埼玉 HL サーファー のブログ

HLとは《 House of Lords 》英国議会の上院。

英国の貴族で構成され、日本の参議院に相当する・・・らしい (汗)

そんな意味もあるそうですが、タイトルのHLの意味は全く関係無いです。 ・・ワラ

ご興味ありましたら、プロフィールをご覧ください!

朝の情報では、湘南も落ち着いてきているようなので、圏央道ルートで平塚へ





出来そうなら入るし

ダメなら由比ヶ浜で9時まで入ろうと思います


でけー😱






しかし

今から由比ヶ浜に移動しても今日まで海水浴場なので30分も入れないと思い、勇気を振り絞ってトライします





セット間隔長めだからなんとか出れるのではなかろうか。




時より雨がスゴい。

台風ですから当たり前ですが。。


思ったより怖くなかったので良かった😮‍💨


入ると決めた時点で、勇気は絞り切っているので一滴も残っていません


セットがバンバン来たら、

あっさり心が折れる自信はありました。🥹




さて、ラオって帰ります






なんか、今日は少し腰が痛みます😓