280/2024/56スケートパーク | 埼玉 HL サーファー のブログ

埼玉 HL サーファー のブログ

HLとは《 House of Lords 》英国議会の上院。

英国の貴族で構成され、日本の参議院に相当する・・・らしい (汗)

そんな意味もあるそうですが、タイトルのHLの意味は全く関係無いです。 ・・ワラ

ご興味ありましたら、プロフィールをご覧ください!

最近は

土曜千葉

日曜湘南が

ルーティンとなっていますが、今日は鵠沼へ


明日は午前中が母校の野球応援

午後は仕事。


明後日の湘南は波情報から推測するとかなり小波


では、まだサイズのありそうな今日湘南入って

月曜に千葉に入る事にします


さて、

新しくオープンしているスケートパーク

に停めてみます







当たり前ですが、綺麗です


トイレも水場もあります







駐車料金は高めです


そのせいで、空いてるのかもしれません






久しぶりのスケパーです


サーフビレッジに入って引地川超えたことは

数えるほどしかないし


駐車場工事する前も殆ど入らないので


5、6年ぶりなのかな?




楽しめました。


さて、散策してみます








テナントが9区画あるようですが

まだB1区画にムラサキがパーク管理とグッズ販売店しか入っていません。。


場所はいいのに建設中に埋まらなかったという事は、家賃が高めなのかもしれませんね。