278/2024/54一松 | 埼玉 HL サーファー のブログ

埼玉 HL サーファー のブログ

HLとは《 House of Lords 》英国議会の上院。

英国の貴族で構成され、日本の参議院に相当する・・・らしい (汗)

そんな意味もあるそうですが、タイトルのHLの意味は全く関係無いです。 ・・ワラ

ご興味ありましたら、プロフィールをご覧ください!

今日も、川越の町内会の用事があります


娘を駅に送ってからの出発ですが

京葉道路の渋滞も、宮野木の合流車線、穴川の合流車線を本線からズル込みして難なく(?💧)クリアしたので、少し足を伸ばして一松


まあ伸ばすというほどではありませんが

私の短い足に例えれば、間違ってもいませんね。笑笑







良さげです

ココは駐車場無料でトイレもありペーパーも切らしていることも少なくて魅力的 笑笑






さて


OIMOに寄って帰ります