274/2024/50平塚 | 埼玉 HL サーファー のブログ

埼玉 HL サーファー のブログ

HLとは《 House of Lords 》英国議会の上院。

英国の貴族で構成され、日本の参議院に相当する・・・らしい (汗)

そんな意味もあるそうですが、タイトルのHLの意味は全く関係無いです。 ・・ワラ

ご興味ありましたら、プロフィールをご覧ください!

川越からなので、湘南


お決まりのオニギリを食べながら

まずは平塚へ…雨だからやっぱ鵠沼にするかな

結構降ってるから屋根がある方がいいしな


と考えて狭山PAへ、

なんといつも人気No.Oneの

あの大好きなオニギリが1つもありませんガーン


札も無いので今日は作ってないと思われます

あのオニギリがないのは初めてです


サイボクハムから仕入れていると思われるポークハムが入らなかったのでしょうか


いずれにしても、想像してない事態に動揺し

何を買うか迷い、パニックになり

挙動不審に。。笑笑


気を取り直して、ちょっと気になっていた

爆弾オニギリ




あまりのデカさに、お気に入りオニギリと2つは食べられないので、買ったことは無かったのですが、今日はチャンスですおにぎり


メチャクチャデカくてお腹いっぱいになりました


さて、走る進めるうちに、雨がやみましたので


やっぱ、まず生コン






めっちゃ良いですドキドキ






こんな良い生コンは

数えるほどだと思います


が、


1時間で体力がエンプティーにガックリ


昨日もピークが遠くてけっこう漕いだので


2日連続は堪える年齢なのでしょうかえーん








あと1時間入りたかったのですが

今週は大阪出張があり磯ノ浦に入る予定なので、無理しないで上がります


しかし

爆弾オニギリ。。

お腹は空きませんが、胸焼けがスゴいです。💧