273/2024/49千葉ホーム | 埼玉 HL サーファー のブログ

埼玉 HL サーファー のブログ

HLとは《 House of Lords 》英国議会の上院。

英国の貴族で構成され、日本の参議院に相当する・・・らしい (汗)

そんな意味もあるそうですが、タイトルのHLの意味は全く関係無いです。 ・・ワラ

ご興味ありましたら、プロフィールをご覧ください!


最近ホーム化している片貝







今日の新堤も皆さんかなりアウトで待ってます


堤防の先端位かな

あそこまで行くのはかったるいと思い手前で遊びます


たまには乗れますが、ボヨボヨで割れづらいのと

波数が少なくて退屈なので

アウトまで、行ってみる事にします


メッチャ遠いです。。

パドルの練習だと思って、やっと到着


皆さんアウトまで来る理由がある位イイ波です

サイズはあるし、掘れてないし


アウトまできた甲斐がありました





帰りはOIMOに行こうと思ったら、妹から連絡あり、今向かってるの と


お店で合流です


前回の配管屋さんといい、なんというタイミングなのでしょう