運命の出会い | 埼玉 HL サーファー のブログ

埼玉 HL サーファー のブログ

HLとは《 House of Lords 》英国議会の上院。

英国の貴族で構成され、日本の参議院に相当する・・・らしい (汗)

そんな意味もあるそうですが、タイトルのHLの意味は全く関係無いです。 ・・ワラ

ご興味ありましたら、プロフィールをご覧ください!

今日は久しぶりに漁港側に入りました


新堤はちょっと激しそうで、皆さん相当アウトで待っていましたので、


あんな遠くまでパドルアウトするのヤダな


って事で。。







片貝はコンディションによって穏やかな漁港も選べるので
やっぱ最高かも😀



さて
タイトルの件




ツーリング仲間である横浜支店の配管屋さんにOIMOで、会いました


なんという偶然びっくり


グループLINEで

今日はあまりの天気の良さに出かけた、という事は知ってはいましたが、まさか

九十九里に来ていたとはニコニコ






運命ですにやり