今日のルート | 埼玉 HL サーファー のブログ

埼玉 HL サーファー のブログ

HLとは《 House of Lords 》英国議会の上院。

英国の貴族で構成され、日本の参議院に相当する・・・らしい (汗)

そんな意味もあるそうですが、タイトルのHLの意味は全く関係無いです。 ・・ワラ

ご興味ありましたら、プロフィールをご覧ください!

川越から茨城の場合は、圏央道川島インターから


朝は254川島店で朝マックです





今日はいつもと違うルートで行ってみました。








下道が短いと思って走りましたが

思いの外遠くていつものルートの方がイイかもです


かんざき って読むんじゃないのね。。






何気に潮来市内や、鹿島スタジアムまでが流れ悪かったし、


思ったより距離もありました。



下道は38キロ


30キロ以下だと思ってたのでちょっとガッカリ😔


土浦北ルートの方が距離も短いかも。。





帰りは東関東ルート





今日も渋滞無しでスイスイ〜笑笑