今、歌聞きながら更新してますーw



最近私が気に入ってる

アーティストさんはですねw^^


えっとー、、、


MAY'Sです!!


特に、

「I LOVE YOUが言えなくて」

「ONE LOVE~100万回のKISSでアイシテル~」

ですww^^!!


最新の曲ではないですけど、

私的に飽きないんです♪



なんか恋愛系の曲ですけどw;;


私は恋してません!!ww笑



ではww・・・^^/