歌好きw^^ 今、歌聞きながら更新してますーw 最近私が気に入ってる アーティストさんはですねw^^ えっとー、、、 MAY'Sです!! 特に、 「I LOVE YOUが言えなくて」 と 「ONE LOVE~100万回のKISSでアイシテル~」 ですww^^!! 最新の曲ではないですけど、 私的に飽きないんです♪ なんか恋愛系の曲ですけどw;; 私は恋してません!!ww笑 ではww・・・^^/