こんにちは^^
今日はとっても久しぶりの更新
となりますねー♪
またまた歌の話しちゃっても
いいものなのかわかりませんが、
してしまおう!
この曲いいな~、
って思う曲あるんですね^^
それは!
みなさんTV見てれば1度は聞いたこと
あると思うんですけど、
LISMOのCMの、
「僕らの永遠」
という曲です(=^・・^=)
機会があればぜひとも
視聴することをオススメします!!
みなさんの好きな曲も
教えてくださーい★