こんにちは^^



今日はとっても久しぶりの更新

となりますねー♪



またまた歌の話しちゃっても

いいものなのかわかりませんが、

してしまおう!



この曲いいな~、


って思う曲あるんですね^^



それは!


みなさんTV見てれば1度は聞いたこと

あると思うんですけど、


LISMOのCMの、



「僕らの永遠」


という曲です(=^・・^=)



機会があればぜひとも


視聴することをオススメします!!



みなさんの好きな曲も


教えてくださーい★