一週間前になったので、告知させてください!!





来週の土日、我が家で完成内覧会を開きますDASH!




私は居るかどうかわかりませんが、(土曜日は幼稚園のお遊戯会、でもすぐそばなので、連絡いただければ、駆けつけますよニコニコ日曜日は、サッカーで白河に行ってる予定ですが、ご連絡いただければ駆けつけますよべーっだ!




我が家を手がけてくれた、クニヒロホームテックのやさしいお兄さんたちが対応してくれると思いますニコニコ





時間が合わない方も、ご一報いただければ、私もしくはクニヒロの詳しく説明できるお兄さんが居てくれますので、ぜひ、寄ってみてくださいラブラブ





当日はあちこちに黄色い看板がたっていますので、どうぞご遠慮なくお越し下さいね~~~!!!!!!