31になって、初めて脳ドックを体験してきましたアップアップアップ


旦那さんが去年受けて、死ぬかとおもったーって言ってたから、ちょっとドキドキしてたけど、私的にはそんなに辛くなかったかなってニコニコ



どんな感じかというと、ライブハウスで、ドラムとベースがちょっとずれてる感じニコニコニコニコニコニコ



磁石が回ってる音らしいんだけど、ドガドカドガドカいってみたり、ウインウイン言ってみたり音符



音があってたら不快じゃないんだけど、リズムがあったりあわなかったりDASH!ってかんじでした!!


だんだん眠たくなってきて、あんまり不快じゃなかったよアップアップアップ



嫌じゃなかったし、また五年くらいしたらやろーグッド!