Fabulous  days  !!!-P1000106.jpg

今日は村のマラソン大会だったんです!!



今年は順位をきそわず、ただ完走しようアップアップアップみたいな感じで、去年学年で5位だったアユは、順位ないならでないよって言ってたものの、パパに半強制的に申し込まれてカズキもパパも二キロ走ったんですDASH!



そのあとは、ストラックアウトがあったり輪投げが、いろいろあって、それに参加すればその都度景品ももらえるのですが、会の最後に抽選会があり、景品はかなり豪華ラブラブ



地デジテレビだったり、iPodタッチだったりアップアップアップ


うちはテレビ目的だったんですが、なんとアユがウォークマン当てちゃいましたニコニコ



ビックリラブラブ!アップアップ



さっそくダウンロードしなきゃっにひひ



みんなクタクタに疲れて、まだお昼寝から目覚めませんショック!



お疲れさまっラブラブ!