昨日の雨がうそのように晴れて、今日は歩夢の運動会でした。


 校庭はややってか、かなり水溜りでしたが、みんなで砂やら何やらでだいぶ整備してくれて、コンディションはばっちりニコニコ



体調も万全でアユは3種目と、ダンス、そして最後のリレーにも選抜されて出てきましたドキドキ


去年は初めての小学校の運動会で、親子で緊張してましたが、今年はだいぶ落ち着いて親子で参加できた感じがしますね~~~ニコニコ



弁当の用意も先月に幼稚園でやってるので、スムーズに段取りして、時間通りに家出れたし、なんだか気持ちに余裕がありましたニコニコ



競技はチャンス競技などもラッキー続きで一番で、アユも超ご機嫌で今回の運動会終了しました!!



最後のリレも一生懸命走って、カッコいいわが子に見とれて写真は一枚もありませんでしたあせる

パパに任せたビデオもブレブレでどこ撮れてんだかわからないし・・・


ま~~~、来年は一輝も一緒の運動会だし、そっちもとっても楽しみだ~~~DASH!



疲れた子供達は爆睡です。


この寝顔があるから、頑張れるんですね~~~、早起きしたしママも疲れた~~~!!