Fabulous  days  !!!-2010092119440000.jpg

先週の土曜日に我が家がお世話になっているクニヒロホームテックの新築&リフォーム相談会で、特別抽選会がありましてー、我が家二人の名前で、抽選券を出してたんです!!



でも、はずれなしなんで、お楽しみにニコニコなんていわれたものの、あんまり期待しないでお仕事にいってしまったんですニコニコ



そして、今朝、担当のSさんから電話があってーアップアップアップ



二人の名前で一等が!!!!!!


えーアップアップアップ



って素敵なセットがラブラブラブラブラブラブ


一つ八千円もする枕と、低反発のバックサポート(車の座席とかに使えそうです)と押し入れとかにいれられる炭入りすのこですー音符音符音符



ステキキラキラ


枕は大事にパパと使わせていただきますよーにひひ



いやー早く引っ越したいな!!!!!!