Fabulous  days  !!!-2010090713450000.jpg

いつまで、この残暑続くんですかねダウンダウンダウン


先週はカズが胃腸炎で私の休みも看病の毎日で、今週はやっと解放されるー音符と思えたのもつかの間あせる


続けてアユが熱をだして、中耳炎で耳いたいしって大騒ぎしょぼん



もーわたしも、ゆっくり休みたい長音記号1長音記号1長音記号1って大騒ぎしたいですよショック!



んで、なんか呪縛されながらも、家はドンドンできてきてますアップアップアップ



昨日からサッシが入りまして、今日か明日あたりにはガラスがはいるらしいですDASH!DASH!DASH!



もう完璧、ハウスですねーにひひ


泊まれそうだなニコニコ