暖かくなってきて、どっかにいきたくて~またハワイアンズにきちゃってましたーニコニコ


今回はなおこやんと一緒ですーDASH!DASH!DASH!


前回なおこやんときたときは、子供達もちんちゃかったよーな!?


コミコミのなかチビタチも迷子になるものかと、必死にしがみついてたよーなきがしましたラブラブ


今回は、もー勝手に浮いてるし、ママたちもプカプカ浮きまくってました音符音符音符


そして、帰りは実は二人とも初の三春の滝桜に寄ってきたのですが、そーですよね!!
郡山だって咲いてないのに、郡山より寒い三春が先に咲くはずないですよねガーン


でも、お天気よくて、蕾がほんのりピンクになってました桜


また咲いたころにいってみよーラブラブ


充実した一日だったねー!!
 Fabulous  days  !!!-100320_121128_ed.jpg
 Fabulous  days  !!!-100320_152651_ed.jpg