歩いていこう♪♪ | インドdeハッピーライフ♪♪

インドdeハッピーライフ♪♪

インドでの日記、インドでの出来事、そんな毎日を気が向いたときにブログで綴っております。現在はバンガロール滞在です。
プロフィールみてね~(^^)//

かれこれレゲエを聞くようになってから15年以上。。。www



月日の流れるのは早いですね。

夜中、車にサーフボード積んで愛知の豊橋にある伊良湖いって綺麗な星空眺め、波の音聴いた。。。星空



CDラジカセにCD、カセット入れて朝が来るまでのーんびりたわいも無い話しながら


彼女とよく聴いていた歌、レゲエ。。。


そんなシチュエーションでレゲエを聞くようになりいつしかレゲエが好きになった。



まだその頃はジャパレゲを聞くことが多かったなぁー (´∀`)



もちろん今でも聞きますがW


その頃、特におきにいりはスウェィートボイスのMOOMINでした。



その頃、何度も何度も聞いて大好きな曲 歩いていこう♪



嫌なことがあったとき、辛いとき、目標を持てずにいたとき、よくくちずさんでました。



この曲は今でも現場で歌われていますが何故か今ここ海外で口ずさんでて思い出したので。。。



ついつい日記にUPいたしました。



自分自身や、友達、仲間、家族、に対して辛いこと、嫌なこと、忘れたいこと沢山ありますよね。

そして暗いニュースが多い今の世の中ほんとにいやですね。


今日から四月!!


新しくスタートを切るには今ちょうどいい時期だと思います!!


自分も含めみなさんがもっともっと前を向いて明るい未来に向かってあるいていけますように!!


そんな気持ちになれる曲かな。 この曲は。




時間のあるときに聞いてみてくださいね。


my favorite songsで


MOOMINの 歩いていこう。


you tube



ぁあーーイベントいきてwww