波情報 | サーファーズサポート/トライサーフスクールBLOG

サーファーズサポート/トライサーフスクールBLOG

千葉県/九十九里/本須賀海岸にある「サーファーズサポート」・「サーフィンスクールトライサーフスクール」の日々の出来事を綴ったブログです☆

おはようございます。
鍋でチキンラーメンを作って食べたら、口の中を火傷したkyoheyです。
昨日はDHDオーダーが数件ありました!
ありがとうございます♪
締切は4/6で限定50本なのでお早めに♪
この機会を逃すのは、上達のチャンスを逃すのと一緒ですよ!


ウェスタンオーストラリアのマーガレットリバーで、
WQS Primeイベントが開催されています。
メンズはR1H1-H12までが消化されました。
kyoheyが見た中でビックリしたのは、
CJ HobgoodとJoel Parkinsonの敗退!!!
しかも、この二人の共通点はインターフェアー(前乗り)をしてしまったってこと。
そして二人ともWCT選手。
WCTは2~3人ヒートでプライオリティ(優先権)があり、
波の取り合いにはなりません。しかしWQSは基本的に4人でヒートを行いプライオリティ制度は無し。
WCTに何年もいる選手はやはりそのルールに慣れてしまうんでしょうね。
今回は残念でしたが、WCT第2戦RipCurlPro Bellsでの活躍に期待しましょう♪
ルールを守ってサーフィンしましょうね!

-------------------

▼△▼波情報▼△▼

サイズ  はら前後
風    無風
天気   晴れ
WET   グローブ+ブーツ
コンディション
ミドルから厚めのブレイクですがセットはそこそこ楽しめそう♪
セットを掴んで2アクション!

▼△▼△▼△▼△▼△

日曜日です!
楽しい1日にしましょう♪

-------------------


kyohey
$サーファーズサポート/トライサーフスクールBLOG